指定の無いページ

電車でGO!!!🚃

入所施設ってなかなか公共交通機関を使う機会がありません💦
経験値を得るために〝電車〟と〝バス〟に乗ろうということで
2名の利用者さんがサクラマチまでおでかけしてきました(^^)/

小川駅から熊本駅まで電車に乗ります!
まずは切符の購入から!往復切符を買います🎫
帰りも使うのでなくさないように注意(=゚ω゚)ノ

電車を待つ時間もドキドキ!わくわく( *´艸`)
天気もよくてお出かけ日和☀

熊本駅に着いたらバスでサクラマチまで移動🚌
バス移動の写真が撮れなかった~💦残念!!!

美味しいご飯を食べて、日帰り旅行で着る洋服を買って、
待ち時間でおやつにアイスを食べて🍦(*^^)v

Yさんは大好きなバスや電車の写真も自分のカメラでたくさん撮れて大満足!
Sさんは美味しいものが食べられてお買い物もできて大満足!

お2人にとって経験値がアップした1日になりました♡