指定の無いページ

🎋 七 夕 🎋

今年も慶信会では、七夕weekが開催されました!

雨天も続き七夕week当日は晴天ではありましたが、

風が強く飾り付けが飛ばされたりしました・・・

そんな中、今年も城南学園には織姫&彦星が登場しました!

見てください!

彦星の! この嬉しそうな顔!!(笑)

午後には、短冊に願いを書き、廊下や玄関に飾りつけました!!!♪

それではちょっと短冊をのぞいてみましょう(≧▽≦)

今年は何をお願いしたのかな?

「まんま」

これは飾る前ですね。

ご飯は楽しみですよね。

たくさん食べて

元気にこの夏を乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ

「永遠の20代」

Σ(・ω・ノ)ノ!!!

これは、我々すべての女性の願望を文字に起こしてくれてます笑笑

織姫様へ

全女性のお願いをかなえてください(≧◇≦)

「不老長寿」

入所の利用者さんもどんどん高齢化が進んでいます。

元気に長生きしてほしいですね(#^.^#)

最後に・・・

これぞお手本👆

利用者のこともお願いし、さらに自分のお願い込み゛とも並列して書く。

いいですねえ(#^.^#)

素敵な彦星が現れますように( *´艸`)

皆さんはどんな願い事をしましたか?