指定の無いページ

ねがいごとかなうかな✨✨✨

こんにちは。短い梅雨も明けて暑い夏がやってきましたね。サポートではまだ梅雨が明けない
7月の最初の方で七夕の会を行いました。サポートでは2つの班にわかれて七夕の飾りを
作りました。今年は保護者の方も活動参観日に一緒に作りました。

七夕の会当日に飾り付けを行いました。

願い事もたくさんあります。叶うといいですね。

七夕の寸劇もありました。練習はあまりできませんでしたが、みなさん上手にできていました。
織姫様は男性職員が行いましたが、上手に演じていました。

最後はみんなで鈴を持って合奏です。みなさん思い思いに体を動かして踊っていらっしゃいました。

七夕の会で梅雨のじめじめも吹き飛んだようでした😆😆😆