指定の無いページ

🍰オープンカフェ🍰

こんにちは。サポートでは梅雨の前にオープンカフェを行いました。
今年もかわいいチラシができました。

まずは自分たちで場所の準備を行います。

テントやテーブルを出してセッティングもバッチリ! でしたが なんと!
急に雨が降って 急きょ室内に変更になりました。

場所は変わっても楽しさは変わりません。利用者さんも始まる前から笑顔が見られています。
まずは自分が好きなジュースを選んでいただきます。たくさんの中から一つを選ぶのは難しい
けどみなさん真剣に選んでいます。お菓子は事前に2つずつ選んでいただいて注文をしています。

スイーツセットがそろったらカラオケも開始です。みなさんお得意のナンバーを披露されて
います。
おいしいお菓子に、コーヒーやフルーツジュース、踊っている方もいました。
職員の仮装にびっくりしたり、笑っている方もいらっしゃいました。

今度はぜひ外でのカフェタイムを楽しみたいと思います。