指定の無いページ

やっぱりハンバーガーは美味しいよね~😋🍔

グループホームでの食事の記事があがったので、
続いては城南学園・第二城南学園での給食の様子をご紹介しましょう✨

6月の給食をふっとのぞくと「ハンバーガーセット」がΣ(・ω・ノ)ノ!
城南学園はセルフサービスで自分でつくるタイプでした♡

刻みやミキサー食の方たちは選び終わると栄養士の出番ですヾ(≧▽≦)ノ
外出するのが難しくなってこられた方たちにも「食事を楽しんでもらいたい!」
という調理スタッフたちの想いが伝わります

第二城南学園はポテト&ナゲットが添えられたワンプレート(=゚ω゚)ノ
バーガー袋に包んであり本格的

第二城南学園の利用者さんは某バーガーショップの期間限定バーガーの話をされたり、
ご年配の利用者さんは「あんまり好きじゃないけど…」といいながらも
あっという間に完食されたり(;^ω^)それぞれでした💦

今回の昼食はいつもよりにぎやかで、とっても楽しい〝ランチ〟になりました